hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

秋の京都1日目

アクセスカウンター
11月27日夜勤明け10時。

いつもの様にお供の者もなく。

表参道から大手町下車。地下通路を通って東京駅

東京駅から新幹線のぞみで2時間30分。京都駅下車。

1年半ぶりの上洛です。

人が溢れている通路を通って駅を出ると京都タワーが迎えてくれます。

前の記事で写真を載せています。

いつも京都についたらまずやる事は、京都タワーの写真を撮る。

それからこの下の写真のとこですね。
 
イメージ 1ここ登って写真撮るんですけど、この日は、イベントやっててこの人だかりです。

階段に座ってます。

イメージ 2
巨大クリスマスツリーの下でなにやら高校生?が少林寺拳法だか空手だかよくわからない

デモンストレーションをしてました。

秋の京都の人出は、侮れませんな。

バス乗り場にいったら日曜日という事もあってか長蛇の列。

混んでるバスに乗りたくなかったので歩く事にしました。

イメージ 3途中、東本願寺の横を通ったのでちょっとだけ中に入って1枚。

ずーっと歩いて鴨川に出ます。

イメージ 4

ひたすら北上。
イメージ 5鳥がたくさんいます。鴨やら鷲みたいなものやら。

イメージ 6
四条河原町からの鴨川。夏じゃなくてもカップル?が等間隔で座るんですな。

羨ましい限りです(笑)

この日の歩数(鞄を持って歩いてる時要するに仕事中は除く)は14300歩でした。

宿についてすぐに寝てしまいました。17時ぐらいだったと思います。