hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ナインアワーズ京都寺町

アクセスカウンター
京都1日目の宿は、前回と同様にNINE hours京都寺町です。

1泊、最高14時間滞在が可能との事。

まあ、カプセルホテルですかね?

入り口入って、エレベーターで男女のフロアが別れます。

右が男。左が女。

男の場合、まず9Fにロッカーがあるのでそこに荷物を置きます。

ロッカーには、着るものとタオルが入っています。

同階にシャワールームがあっていつでも使用可能です。

湯船は、一番奥にあるんですが俺が行ったときは水が入ってませんでした。
イメージ 1デザインはこんな感じで、ほぼ真っ白ですね。

コンセプトがあって必要な物以外置かない。みたいなやつだったと思います。

ロッカーのナンバーと同じ階へ行ってこの中に布団が引いてあるので寝ます。

イメージ 2
 















24時間外出可能。持ち込み食料は共用スペースのみで可。

共用スペースでは、無線LAN対応。飲み物の自動販売機あり。


結構外人さんも利用してますね。

料金も格安の2000円~3000円ぐらいです。

気をつけるのは、変な人もいますので注意が必要ですね。


↓注意。ここから下、文句でしかなく見苦しいです。読まないで下さい。↓

ろくに説明を聞いてなかったらしくエレベーターを左に乗って戻って来て9Fに止まらないとか

文句行ってるバカがいました。ていうか俺が文句言われました。共用スペースでネットしてたら

店員と間違えられました。

男は右ですよ。って教えて上げたのに店員だと思ってるからさらには説明してくれないと

困るんだけど?と言われました。

エレベーター、共用スペース。この二つの話しをろくに聞いてない事になりますな。

確実に最初に説明されています。やれやれ。

あーもうひとつ、食料もちこんで寝るスペースで食べてました。

食べ終わった袋が寝るとこの前においてありました。

ほんとこういうマナーの守れない人大嫌いです。