hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

江ノ島散策その2

アクセスカウンター
イメージ 1展望台ってこんな名前だったんですね?

今度は夜に来てみたいです。
イメージ 2
タワーマニアとしてはたまりません。何がかはわかりませんが。

イメージ 4
エレベーターで上がります。平日なので空いてましたが休日だと並ぶんだと思います。

室内の展望室について、そこから階段で屋外へ出れます。

あまり人と一緒に写真撮らないんですが、1人で動くよりも撮る枚数が減りますね。

展望台を降りて岩屋に言ってみる事になりました。どんどん下って行きます。

その写真がまったくありません。

目指す方向から帰ってくる20代ぐらいの男性集団がぜえぜえいってます。

イメージ 5

 
イメージ 6
岩屋?入場料500円。高くいないですか?

岩屋の歴史や江ノ島の歴史など展示。
イメージ 7
怪しい龍の置物でごまかしてないですか?

蝋燭を渡されて探検気分?そうでもない?天井が低い部分があります。

第2岩屋がありますが、特別なにもなく。

一番奥にこれ。

イメージ 8
ド、ドラゴンボール?ってかんじで盛り上がるぐらいですか?

フラッシュありで撮影しました。明る過ぎ。

イメージ 9
薄暗いとそこそこ雰囲気出るんですがフラッシュで全てが見えると台無しですな。

イメージ 10
帰り道、やはりきつかったです。ぜえぜえ言いながら戻って来ました。

日によっては船で帰れるみたいですがこの日は運休でした。

上ったと思ったら今度は階段で帰ります。

イメージ 11
野良猫ちゃんいっぱいいました。寝てますね。

イメージ 3
なかなか楽しめました。また行きたいとこですね。