hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

0829地元飲み

アクセスカウンター
QVCマリンで野球を観戦した後、幕張本郷までバスに乗りJR総武線津田沼下車。

駅前で飲みました。

今回は行ったことないとこ行こうってことで「ぱぶ茶屋 祭」へ入ってみました。
イメージ 1もろきゅう

イメージ 2
ぶたバラ

イメージ 3
チーズオムレツ。はちょっと微妙か?

イメージ 4
よっぱらってきて写真がぶれてますか。

イメージ 5
塩やきそば

後、味噌汁を注文。

ビールで乾杯したあとはホッピーで3杯飲みました。

スタジアムでもビールを2杯飲んでいたせいか結構酔っ払いました。

入り口入るときは大丈夫か?って思いましたが店員さんの接客も悪くないし

料理はそこそこすぐ出てくる。呼んだらすぐ来てくれる。←これ結構重要な気がします。

津田沼で飲む場合この店はありだと思います。

閉店間近までいました。


3.5をつけてる人もいました。

18時前まで飲み物が200円らしいです。