hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ロッテ観戦

アクセスカウンター
土曜日。中学からの友人とQVCマリンフィールドで待ち合わせ16時。

友人が指定席券を買っておいてくれて内野ライト側席中段ぐらいの位置。

デジカメの充電パックを忘れた為使用不可。あったら望遠が届きそうな位置だったので

結構、選手の顔とかはっきりうつるぐらいだったのに残念です。

というわけでスマホでつなぐ記事でお届けします。
イメージ 1京成グループの協賛で花火が上がる日。

イメージ 2
プレイボール。ロッテ対オリックス戦。初回いきなりツーランホームランで0−2。

一応千葉県民なのでロッテを応援。

イメージ 3
途中、ポップコーンと風船を買ってきました。

ビールは友人厳選のかわいい売り子さんから購入。2杯飲みました。

イメージ 4
良い写真がないです。球場は海の近くで寒いと思ったのですがそれほど寒くなくよかったです。
イメージ 5

7回表がおわり風船を膨らます。飛ばすタイミングを待っていると花火が上がる。

風船と花火のタイミングは別にしたほうがいいのでは、、、

風船を急いで飛ばす。
イメージ 6
ぴんぼけながら花火と飛んでる風船が写ってます。
イメージ 7
 
ロッテが逆転し5−2。から5−4になり逆転の場面もありましたがそのまま。

試合終了が21時前という理想の時間でした。

5年前の記事ですがデジカメで野球観戦を楽しみました。