hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

白山神社あじさい祭り

アクセスカウンター
久しぶりの更新。この自己満足もストレス解消の1つですかね。


いつもの様にお供の者なく。

総武線で水道橋下車。水道橋から都営三田線で白山(はくさん)

徒歩ですぐの白山神社へ。
イメージ 1雑な感じの写真からスタート。入り口です。
イメージ 2
紫陽花って言ってるのに百合メインな感じ。たまたまちょっとだけ咲いてました。
イメージ 3
神社感を出すにはこの角度?でも紫陽花がいまひとつ。

お詣りする人を勝手に入れてみたりしましたがいまいちなのでつかいません。
イメージ 4
じゃ、そろそろ真面目に紫陽花を撮ります。
イメージ 5
 
イメージ 6いろんな色の紫陽花があります。
イメージ 7
額紫陽花。ピントがイマイチ。少なくとも真ん中の粒のとこに合わせたかな。
イメージ 8
ちょっとぱっとしませんが個人的にはだいぶ癒されました。

今は、花を愛でるぐらいの気持ちに余裕がないとダメかな。

みなさんもどうですか?