hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ポケモンセンターTOKYO-BAY

アクセスカウンター
イメージ 1親友様とポケモンセンターへ行って来ました。

津田沼駅から期間限定?の直通バス(200円)に乗り15分弱。

TOKYO-BAYららぽーとの西館に先月オープンしました。

小さい子やファミリーで賑わっていました。おっさん二人で行く様なところではなさそうですが

今回行った目的は、ここでしか手に入らない?ポケモンを貰いに行きました。

イメージ 2
真ん中の烏賊のポケモンマーイーカーがゲーム内で手に入ります。

3DSポケモンXかYを持参すればこのポケモンセンター付近で

ネットワークを繋げてゲットできます。

用事が10分ぐらいで済んでしまいました。グッズをいろいろみてみたりしましたが何も買わず。

ちなみにピカチュウの人形で1200円ぐらいでした。

イメージ 3
すぐそばにあったゲーセン。UFOキャッチャーが充実してました。

ふなっしー関連もたくさん。ふなっしーの洗濯バサミをげっとしてドヤ顔の親友様。

あとで自分もふなっしークリスマスバージョンのマスコットをゲットしました。

映画でもみるかーってTOHOシネマズへ行ってみると観たかったSPECの上映時間

ゼンとコウ(字がわからない)漢字で書いてありましたが調べてみたら後編の方がやっていました。

前編は夕方。ということで映画は諦めうろうろ。


ららぽーとは自転車でいける距離なのですが5年ぶりぐらいに行きました。

何でもある分、人も多いですね。いろいろ見て回るのが苦手なので結局何も買わなかったです。