hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

彼岸花

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

9/19水曜日。お休みだったので出かけました。

新京成線常盤平駅下車、徒歩10分。
イメージ 1

  
イメージ 2

祖光院。お参りしている人はあまりいないか。

イメージ 3

七福神的な。

イメージ 4

写真に寺感を出したかったんですが彼岸花と一緒に撮れるのは墓ぐらいだったので遠慮しました。

この写真は一応一緒に写っているか、、、

イメージ 5

久しぶりにマニュアル撮影。ピントは甘いけどスマホぐらいでみる分には問題なさそう。

イメージ 6

白いのもありますね。

イメージ 7

埼玉の巾着田幸手権現堂が彼岸花の群生地として有名で過去に行ったことがあります。

それと比べてしまうと規模が小さいですが、十分だと思います。

イメージ 8
 望遠マクロのレンズも持って行きました。

イメージ 9


 
イメージ 10

黄色いのもあるんですか。

イメージ 11

 
イメージ 12
 
イメージ 13
右奥、写真に夢中な人々を入れてみる。小さくて見えないですかね。

イメージ 14

 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
いつもの様に同じ様な写真を並べました。

今回は170枚撮影。

千葉県の松戸市でした。市川市の動植物園もそこから10kmも離れていない場所。

この辺に縁があるのかもしれません。もうネタ切れだと思いますが、、、

今回は以上になります。

それでは、また。