hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

最近食べたものまとめ

アクセスカウンター
イメージ 1
市川市動植物園の帰りに京成津田沼駅のタケちゃんにて麻婆豆腐セットとレモンハイ。

イメージ 2

夜勤の休憩。土曜日、神楽坂の俺流塩ラーメンでしびれ秋味噌。

結構、滝汗になりました。辛い者。代謝がやばいのかもしれません。 

イメージ 3
日曜日の夜勤休憩にて。飯田橋デニーズでマグロ丼とうどんセット。

深夜のファミレスは学生しかいないですね。
イメージ 4

彼岸花を撮影した帰り道。また京成津田沼のタケちゃんにて半チャーハンセット。

イメージ 5

油断してたら麻婆豆腐の小皿もきました。

満腹でした。絶品というわけではなく、無難。1000円弱ですが量が多いですね。

ラーメンはパンチが足りないが優しい味というのか。チャーハンも味が薄めに感じました。

麻婆があることでちょうどいい感じになっていると納得してしまいましたが果たしてどうでしょうか。

今回は以上となります。

土曜日はおっさん4人で牛角を予約しました。

それでは、また。