hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

牛角食べ放題

アクセスカウンター
会社の部署の仲間を中心に5人が集まりました。


事前に予約して食べ飲み放題120分で4500円。

まず、色々ツッコミどころがありますが、、、

120分と言いつつもラストオーダーが90分後。

料金は税別。

この2点だけでも、は?って印象を受けました。
イメージ 1
ともあれ、食べた肉などを紹介していくわけです。

入り口の超月見カルビが気になりました。食べ放題にはないんじゃね?などと話していました。

イメージ 2

最初にこの肉とキャベツが出てきます。

そのあとにタッチパネルというか番号を入力するタブレットにて注文します。ちょっと微妙。

イメージ 3

 開幕でご飯を全員が注文。しばらくして店員さんが来てご飯が用意できていないことを謝罪。

おそらく炊き途中なのか。 
イメージ 4

こちらが超月見カルビですね。ありました。

イメージ 5

 
イメージ 6
やっと来たカルビご飯、中サイズ。

イメージ 7

ご飯に肉をワンバンするなどという会話で盛り上がり。

イメージ 8

 
イメージ 9
焼肉はタレが命だよな。と再認識し、前回のとびうしよりうまくね?などと。

イメージ 10

 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
ここでご飯、大サイズを注文。もう1人頼んだ人のご飯が同じ大サイズながらも詰め込んだ大サイズ。

ギブして周りの人が食べていました。

イメージ 14

ぼかし超薄めでお送りしています。誰も得しないと思いますが、、、

イメージ 15

で、デザートを最後に確定注文するシステムだったんですが、また店員さんが来て謝罪。

冷蔵庫が壊れてアイス系は全滅とのこと。

お詫びにブルーベリーを添えてケーキ系を注文し直し。

調子に乗ってラストオーダー過ぎていましたが烏龍茶をピッチャーでお願いしたところOKでした。

総合すると満足だったんですが色々ダメダメだったことを思い出すとちょっとがっかりな感じですね。

ラストオーダーまでの時間がタブレットに、常時表示はされていますが最後に聞いて欲しいです。

最後に飲み物を注文しようとしていたら終わっていました。

そもそも120分と書いてあってラスト30分前に締め切りとか

90分のコースであれば60分なんだろうけど注意書きがあったのかどうか。

小さく書いてあるとかそんなところでしょうか。 

税込で4900円ぐらいでたらふく食べれてまあまあ、美味しかったので良かったと思います。

本日は以上になります。

それでは、また。