hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

向島百花園

アクセスカウンター
9月12日

いつもの様にお供の者もなく。

錦糸町から半蔵門線曳舟曳舟で乗り換えて東向島下車。

徒歩10分以内。

イメージ 1
どこ行こうか検索すると結構な確率で出て来ていた場所ですが未訪問でした。

というのもちょっと地味なイメージ。というか実際にそうなんですが、、、
イメージ 2

写真映えする感じではないですね。客層もご年配の方が特に多かったです。

植物の写真スポット自体が総じてそんな感じではあります。
イメージ 3
イメージ 4

そして短パンにサンダルで行ったので蚊に刺されました。

流石に虫除けはしていきましたがそれでも刺されてました。
イメージ 5

 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
スカイツリーが見えました。

イメージ 9

ひょうたん?

イメージ 10

 
イメージ 11
萩まつりということで萩のトンネルらしいんですがまだ早かった様です。

予想通り地味でした。休日に暇を持て余しているので

気になっている場所を一つづつ訪れてみるのもまたありかなと思います。

この後、駅前の博物館に寄りました。次回の記事にて。