hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

Runtastic

アクセスカウンター
イメージ 1
   スマホでもPCでも使えるRuntasticアプリを久しぶりに起動。

形から入るタイプの私ですが、、、以前にも何度か走ったりしてみようかと思い立って

距離や時間を測るアプリをインストールしたり、靴を買って見たりしました。

長くは続きませんでしたが、履歴を見てみると2014年は結構続けてやっていたことが判明。

そのほかにも軽くハマった時期がありました。夜勤明けで走ったりとか今から考えるとありえない。

いきなり走っても自分の体重と運動不足で膝やら腰やらをやられるので少しづつ歩いて

最終的に走れたらいいなと思います。

休日を暇と思っている今がチャンスですね。相変わらず写真を撮りに出かけ10分から20分程度は

歩いているので少し歩くぐらいなら余裕です。

今後続けられる様であればまた記事をアップすることがあると思います。

記事が上がってこない様であればやめたんだなということでそっとしておいてもらって大丈夫です。

興味がないと思うので月末に纏めてあげる様なものにしたいと思います。

今日は、以上でございます。

それでは、また。