hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

蒙古タンメン中本

アクセスカウンター
暇すぎて休日の過ごし方を模索している私です。

いつもの様にお供の者もなく。

イメージ 1
休日の過ごし方その1。食べ歩き。

というわけで蒙古タンメン中本船橋店に行ってきました。ららぽーとの近くにあります。

ちょうどお昼時だったので少し並んでいましたがすぐ入れました。

行ったことない人でもテレビとかで名前は聞いたことがあるかもしれません。

イメージ 2

五目蒙古タンメンにしました。辛さレベル6です。

北極というのが一番辛いらしく辛さレベル9です。

両隣の人たちは北極を食べていました。

辛さレベル6で滝汗だったので9は無理ですかね。

もしかしたら辛すぎて痛いのかなと思ったんですが、そこまでではなかったです。

冷やしとかもありました。

もう一回行きたいかというとそれほどでもないか。

この後は、ららぽーと内をうろうろして東急ハンズで余計なものをたくさん購入し帰りました。

今回は以上です。

楽しい休日の過ごし方、お勧めがあれば教えてください。

それでは、また。