hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

千葉ビール園

アクセスカウンター
土曜日17時にJR津田沼で親友様と合流。

バス停の案内が不親切ですがネットで調べれば一応わかります。

普通に行くと確実にここでいいの?ってなりますが、、、

バスは京成津田沼新習志野駅からでも乗れます。

バスに乗って40分弱で千葉ビール園に到着。

3度目の訪問。夜来たのは初めてです。昼間なら海が真横に見えます。

まわりが工場ばかりないのであまり景色がいいとはいえないかもしれませんが。
イメージ 1手もみジンギスカンセット

食べ放題コースもありますが、そんなに食べないだろう?ってことでこれにしました。

もちろん二人でこれだけでは済まなかったので高く付きました。
イメージ 2
黒エビスビール。グラス。

痛風によくないビールですがビール園に来たからには飲みます。ほどほどに。
イメージ 3
不恰好ですが焼きます。

イメージ 4
2杯目。琥珀エビス。ジョッキ。豪華1000円越え。色も綺麗ですね。

苦味があまりない感じです。ビールは総じてそんな感じでした。

イメージ 5
にんにく。チョリソー。これだけ焼いてると貧しい感じですが(笑)
イメージ 6
追加の牛カルビなど。とうもろこしが焦げました。お祭りとかの焼きとうもろこしが食べたいです。

イメージ 7
3杯目エーデルピルス。

あまり酔わなかったですがお腹いっぱいになりました。

帰りも無料シャトルバス。30分に1本あります。



駅前のカラオケで2時間。ドリンクバー付き1人1000円でした。

いつもの歌った曲リスト
星になれたら(ミスチル
HERO(EXIEL)

アナ雪歌ってみましたがよくわからず(笑)以上でございます。