hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

仕事納め

アクセスカウンター
12月26日(土)の日記。

仕事納めでした。

イメージ 1


昼食は同僚様と二人で魚角へ。特大縞ホッケ定食+生たまご。

15時に会社を出て2時間ほど時間を潰し忘年会へ。

忘年会は神楽坂の居酒屋。

カメラを忘れたので今年は写真がありません。

1次会はほどほど楽しいですが2次会も飲みでは参加する気もなく離脱。

他部署の人に召集をかけましたが既に帰った後で仕方ないので同僚様と二人でカラオケ。

来年は、前もって人を集めておこうと思いました。

人に期待してもやっぱり面白い事にはならないですね。

飯田橋東口の招き猫と言うカラオケに初めて行きました。

音響が微妙でした。

では、いつもの様に歌った曲リスト

ムーンライトステーション(SEKAI NO OWARI
ray (BUMP OF CHCKEN)
SUN(星野源
福笑い(高橋優)
replay(ミスチル
ひとりじゃない(DEEN