hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

津田沼飲み1107

アクセスカウンター
2ヶ月ぶりぐらいで親友様と飲みました。

いつもの津田沼駅北口の「わん」へ。

特別これってものを食べた気はしませんが一応食べたものを紹介。

イメージ 1
もつぽん

イメージ 2

これももつだったような。ほとんど入ってないですが。

イメージ 3

棒餃子

イメージ 4

なんこつ

イメージ 5

次はこれ。

イメージ 6

ソーセージ。

イメージ 7

牡蠣グラタン。これはグラタンというよりスープみたいな感じでしたね。

最初はビールでウィスキーを飲みました。

3時間ほど飲んでいつもの様にカラオケへ。

最近はカラオケ館です。曲数が多く新曲も入ってますね。

1時間半ほど歌いました。親友様が用事があったので11時前に解散しました。

では、いつもの様に歌った曲リスト。

福笑い(高橋優)
SUN(星野源
眠り姫(SEKAI NO OWARI
オレンジ(SMAP
紅蓮の弓矢
愛は勝つ(KAN)
ray(BUMP OF CHIKEN)

それが大事を延々と繰り返すのが定番になりつつある(笑)