hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

地元飲み0806

アクセスカウンター
木曜日仕事を21時で上がり


商店街で中学からの友人と合流。

マリンスタジアムで野球観戦していて試合が終わらず途中で抜け出して来たそうです。

イメージ 1お通し

イメージ 2
なんだっけ?

イメージ 3
焼うどん。

居酒屋 心でした。

失礼な話ですが思ったより料理がうまかったです。

ビールで乾杯し焼酎を2杯。



少しでも自分に時間を合わせてくれる友人を大切にしたいですね。

理由はどうであれ、少しでも時間を共有出来る事は大切だと思うんです。

そんな事を最近は考えていて、逆に理由があっても会えなかったりするのは

やっぱり縁がないんでしょうか?

感傷的になりすぎなのかもしれませんが、いろいろ気づかない振りをしてここまで来ている気がします。

なんて、最近の記事は本音を書きすぎな気がしますが、、、実際にそんな事を人に

言えないし聞かされる方もいちいち面倒くさいでしょうからここに書くんです。

見たくない人は見なければ良いわけで。

以上ごはん記事っぽくなかったですね失礼しました。