hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ひとりカラオケ

アクセスカウンター
向日葵を見に行った帰り。ラーメン食べた後。

いつも行く津田沼駅前の飲み屋ビルの中にあるU-STYLEというカラオケがなくなっていました。

とりあえず工事してましたが閉店ですかね。

あそこなくなると困るな、、、

仕方ないので最寄りのカラオケ館へ。1時間待ち。

つづいて、カラオケのマック?1時間45分待ち。

じゃあちょっと高いイメージあるけどカラオケの鉄人。1時間15分待ち。

夏休み侮れません。そして1店なくなった影響もありますか。

最後の砦、駅の反対側に唯一あるカラオケ。やる気茶屋に併設された歌うんだ村へ。

ジョイサウンドしかなかったけど入れました。ここのやる気茶屋には一度だけ飲みにきた事がありました

が、カラオケは初めて。ドリンクバーもあって良い感じです。

イメージ 1しかし、防音が薄いです。外まで歌声が聞こえます。

あとドリンクバーが入り口にあるので通行量が多い。そしてこの扉。

歌声が外まで聞こえるので3回ぐらいのぞかれました。

音響は良かったです。

では、いつもの様に歌った曲リスト。 

宇宙飛行士への手紙 (BUMP OF CHIKEN)
抱きしめたい (ミスチル
都忘れ (GLAY
365日 (ミスチル
ひとりじゃない (DEEN
ループ&ループ (アジカン
また会えるかな (ミスチル
終わりなき旅 (ミスチル

だいたいいつも同じ様な曲しか歌わないです。すこしずつマイナーチェンジはしてますが。