hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ひとりカラオケ

アクセスカウンター
の、前に昼食。吉野家のチェーン店がやっているカレーうどん専門店で食べました。
イメージ 1ここのカレーうどん好きなんですけど、チョイスミスをしました。

まず、単品で注文はなし。ごはんも頼まないとおいしさ半減です。

以前の記事でも何度か書いたと思いますがうどんを食べたあとにご飯を入れて食べるのが美味いです。

そして、辛いのが好きなんですがここではもっとまろやかなカレーを食べたかったです。

以上。

さて、辛さで汗だくになりながら店を出たらすっげー寒い。

駅前のカラオケに電話。空いてるか確認してから入店。

フリータイムで4時間いてもドリンクバー付きで1100円。

ひとり遊びでは抜群に安いのではないでしょうか?カフェでのんびりとかするような人種

でもないのでこれが一番です。

今回は採点機能全開で全ての曲を採点。つかれたら自分の歌った物をリプレイして効いてました。

これは1人じゃないとできないですね。
イメージ 2
点数はいつもどおりの80点台。しかし良く見てみるとダメダメ。

ぱっと見は点数が良い方が気分いいですからね。良いと思います。
イメージ 3
一番歌ってる曲でもこの程度。テンポが合ってないみたいです。

ちなみに2個下げて歌ってます。そのまま歌うと2、3曲で声がでなくなります。

要するに腹から声が出てないんでしょうけど。 
イメージ 4今回の最高得点。最近聴いてなかったのでよくわからなかった。わりに良い点数。

では、いつもの様に歌った曲リスト。

Rain (秦基博
春風 (くるり
ロックンロール(くるり
ループ&ループ(アジカン
バームクーヘン(フジファブリック
虹      (フジファブリック
都忘れ (GLAY)
シーソーゲーム(ミスチル
Cross Load(ミスチル
365日 (ミスチル
knock'n on your door(エルアール)
抱きしめたい(ミスチル
Ranning to Horizon(小室哲哉
Everything (EXILE
風 (コブクロ

 

















フジファブリックでバームクーヘン。この曲好きです。詩もいいんですけど曲がストライク。