hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

2013ミッドタウンイルミネーション

アクセスカウンター
予告していた紅葉狩りの記事は後回しにします。待ってた人がいたらすみません。


いつもの様にお供の者もなく。

月曜日仕事終わりで六本木へ。

イメージ 1何年前からやっているのかは知りませんが自分としてはこれを観に行くのが3年目になります。

まずは歩道橋の上から。今年のは立体感がありますね。
イメージ 2
で、取り囲む人の数もなかなか。
イメージ 3
間近へ行って三脚を構えて撮影。
イメージ 4
 
イメージ 5今回は秘密兵器を投入。フィルターを変えただけですがソフトフィルター。
 
イメージ 6なかなか難しいです。

動きのあるイルミネーションなのですが一区切りするとまた最初から始まります。

3回は同じのを見たと思います。満足したので帰ろうかとうろうろしていると。
イメージ 7銀杏のライトアップを発見。これはこれでキレイかな?
イメージ 8
帰り道大江戸線へ向かう途中。建物の中へ入って恒例のサンタツリーを見る。
イメージ 9
こうなってます。クリスマスかー今年も関係ないな。。。

さて、以前の同じ記事を集めます。
あれ?その前の年のイルミネーションもありました。

あまり上達してない気がしますが工夫はしているつもりです。よかったら見てやって下さい。