hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新宿飲み1204

アクセスカウンター
仕事終わり新宿アルタ前で親友様と待ち合わせ。

合流後、店を決めてなかったので以前に飲み友様に連れて行ってもらった事のある歌舞伎町のけむり

という店で飲む。

焼き鳥食べたい!ってなる事が多い今日この頃。
イメージ 1 
イメージ 2 
2件目は笑 笑へ。
イメージ 3カルボきしめん?それにしてもブレブレ。
イメージ 4
光る酒ではなく中に光る物体が入ってるだけ。

何年か前にも親友様が同じ物を注文していたのを思い出しました。

成長してないというかなんというか?
 
イメージ 5まずい!といいながら飲む親友様。

特別めずらしいものも食べなかったのでこんなもんです。

最後はカラオケ1時間30分。

ではいつもの様に歌った曲リスト。

Everything(EXILE
未来へのスパイラル(グッドモーニングアメリカ
ロックンロール(くるり
flower(ラルク
Still love her ~失われた風景~(TMN)
風(コブクロ
ウェザーリポート(BUMP OF CHICKEN



















最近この歌が好きです。CD持ってなかったんですがどこかで聴いたのかも。