hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

やるき茶屋でランチ&作業&カラオケ

アクセスカウンター
今日はまず、歯医者へ。次にとこやで髪を切り。

つづいて、ヤマダ電機スマホの充電器を購入。

フル充電で2回分充電できるものを買いました。

のち、ユザワヤで梱包材を探す。ヤフオクで売ったチケットを発送するためです。

サマソニのチケットを売りました。

要は先日の地元津田沼の歌うんだ村なんですが、やるき茶屋とくっついているのでこんなメニューです。

イメージ 1
この中から豚ピリ辛スタミナ焼き肉定食680円を注文。

個室でゆっくりゆったりランチ。
イメージ 2
それにしてもごはん多くないですか。
イメージ 3
ほらね。ドリンクバーもつかえるし。部屋代は30分150円とかです。
イメージ 4
ユザワヤでゲットした過剰梱包セットはこちら。ふつうの封筒左上。下はクッション入りの封筒。

ローソンから持ってきた配送伝票。この伝票が実は着払い用だったという事に気づかなくてローソンの

店頭で書き直しました。

終わって、歌いました。4曲ほど。だいたいいつものやつです。終わりなき旅名曲ですな。

今日は地元の花火ですがどうにも出かける気がしなくてベランダからちょびっとみて終わりにしようと

思ってます。本当は近くまで行って三脚を立てて撮ろうとおもっていたのですが止めました。