hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

オムハヤシ

アクセスカウンター
イメージ 1友達と水道橋のSWINGというバーでランチしました。

だいたい集合時間より早く着いてしまうのはいつも通りで、あたりを散策してみつけたのがこのお店。
 
ハヤシライスにはこだわりがあって、というか単純に甘いのが好きなんですが

ここのはちょっと本格的すぎたのかな?あまり口に合いませんでした。

ボリュームは満点。熱々で出てきます。猫舌の自分には冷めてから食べるしかないのですが

冷めすぎるとあまり美味しくないかもです。



そのあと目の前にある、歌うんだ村でカラオケ。365日と宇宙飛行士への手紙を歌いました。 

歌うんだ村は何気に音響が良い気がします。