hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

鳥どり

アクセスカウンター
1月15日仕事終わり19時に水道橋駅で待ち合わせ。

3ヶ月ぶりにいつもの方に会いました。貸していたSwitchを返してもらいました。

何を食べたいか?場所はどこがいいか?と聞いてもなんでもいいと言う答えが返ってきます。

本人も自分で言ってましたが主体性がないとの事。
イメージ 1
鳥どり水道橋店を予約しました。団体客はいましたが、すごく空いていて静かで良かったです。

火曜日だったからとかそう言う事ではない気もしますが、、、よくわかりませんね。
イメージ 2

唐揚げ。

イメージ 3

焼き鳥盛り合わせ。

イメージ 4

 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
鳥どりはやはり無難に美味しいと思います。

久しぶりに会ったので今後の話をしました。

もう合わないと言う選択肢も話しましたがじっくり話して

また会う約束をしました。既に恋愛的な脈はおそらくなく友人として会うと言う事ですかね。

ここでも主体性がないので来るものは拒まず、去る者は追わずと言ってました。

まあ自分が真剣に考えすぎたと言う事なのかもしれません。一応、楽しかったと言ってくれていたので

もう少しライトでいいのかも。そんな感じです。あまり良い話しではなかったですかね。

今回は以上です。それでは、また。