hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

接待焼肉

アクセスカウンター
1月16日

研修をしたお客様の接待的な歓迎会で、神楽坂のKINTANと言う焼肉。
イメージ 1
ただ肉ただ酒の枠に入れていただきました。一応、グラスが空いてないかぐらい確認して注文したり

しました。
イメージ 2

おしゃれで高級な焼肉かと思います。値段はわかりませんが、調べればわかりますかね。

イメージ 3

 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

 
イメージ 7
 
なんらかのコースと飲み放題でした。

参加メンバーの8割が家庭を持っていたのでそんな話しで残念な気持ちになって

帰ってきました。焼肉は美味しかったけどもっと美味しい肉を食べたことがあります。

人は贅沢をしすぎると多少うまいものでも普通になってしまうんだなと再認識しましたね。

ただ肉はなかなか食べれる機会はないですが、、、もっとうまい肉を食べれるように頑張りたいと

思います。

まあよくわかりませんがそれでは、また。