hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

神楽坂焼肉kAZU

アクセスカウンター
更新されないという苦情があるとかないとかで仕方ないので更新します。

いつもの某店長様と仕事終わり1/28

いやーだいぶ前ですね。

行ってきました神楽坂焼肉KAZU。

イメージ 1
もはやなんだったかさえ覚えてない始末。貼っていきます。

イメージ 2

誰がどう見てもキムチですね。

イメージ 3

はい肉きた。これがメインだったのですが名前を失念。

うーん調べればわかるけどまた行きそうなのでいいかと。

イメージ 4


 
イメージ 5
どーんとライス大。

イメージ 6

焼けた肉。

イメージ 7



 
イメージ 8
ホルモンも美味かった。

イメージ 9

 いい肉でした。

個人的に吟まる、肉坊主などの飯田橋焼肉よりも上な気がします。値段は相応か?

店員の接客もよかったです。また行きたい店かと。