hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼肉 肉ぼうず

アクセスカウンター
12月8日(土) 仕事終わりで4人。先輩方であり事実上部下である方々と焼肉。

たまたま?自分が誕生日でした。祝ってくれる人が親しかいないのでちょうど良かったです。

一次会では特にそのことに触れず二次会で話したところ奢っていただきました。

イメージ 1
以前にも訪れたことのある飯田橋、肉ぼうず。

個人的な飯田橋焼肉ランキングでは2位かなと思います。1位は吟まる。

まあ、あまりあちこち行ってないだけなのでいくらでも美味いところはあると思います。

イメージ 2

馴染みの人にはこいつは写真撮るってことが既にわかっているので楽ですね。

イメージ 3

今回も先輩が焼いてくれた肉を食べるスタイルです。 

イメージ 4
 
イメージ 5
希少部位。間違いなく美味い。ただし何度も言うように焼肉はタレが命。

イメージ 6

 
イメージ 7
ジンと肉。

イメージ 8

 
イメージ 9
 
イメージ 10
最後はクッパを1人で食べる。

最初はバカみたいなノリで話していましたが、後半は仕事の話しをしたためシリアスな感じになって

しまいました。店員さんもちょっと引くぐらい真面目な話しをしました。

二次会は3人で土間土間へ行き、結果朝まで飲みました。

去年はこう言う飲み会に救われた感じがします。感謝。

それでは、また。