hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

土間土間飲み

アクセスカウンター
12月6日 会社の札幌から来た女性を迎えて、隣の部署の人と3人で飲みにいきました。

土間土間に行きました。北海道には多分ないチェーン店かと思っています。

ちょっとお洒落なメニューとかで、女子受けは割といいのではないかと勝手に思っているため無難。
イメージ 1
 
イメージ 2
餃子ソーセージ的な。ソーセージですが餃子みたいな感じです。 
イメージ 3
カルボナーラきしめん。10年以上前からあるメニューですね。懐かしいです。 
イメージ 4
最後はデザート。

札幌から来る人達とほぼ飲みに行っていますが後3人来ます。

そろそろもういいかなって感じもありますが、声がけだけしていこうと思っています。 

たまに奢ってみると、奢られ慣れているか?経験値、人間力などが垣間見れますね。

会社の上司の場合、難しいところですが素直に奢ってもらいお礼を言う。

と言うのがいいのかなと思います。友達とか恋人の場合は、財布は手に取り出す。

奢ると言ってもらっても少額は出すと言うのが自分の理想ですね。

それでは、また。