hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼肉 肉ぼうず

アクセスカウンター

会社の同僚6人で焼肉。0次会では3人で4時間カラオケをしました。

今年2回目のカラオケで全く声が出ずヒトカラしないといざという時に歌えないです。

いざとはいつなのかはわかりません。去年であれば年末の忘年会。

f:id:eno1208:20191119225354j:plain

前置きが長くなりました。飯田橋の肉ぼうずへ行きました。

3回目でしょうか。個人的飯田橋焼肉ランキング1位か2位か。

吟まるかKAZUぐらいしかいってませんが、、、炭火亭と真田は圏外。

あくまで個人的感想です。

f:id:eno1208:20191119225403j:plain

今回も豪快に注文し全て肉を焼いてくれる人がいたので楽チンです。

f:id:eno1208:20191119225406j:plain

f:id:eno1208:20191119225401j:plain

f:id:eno1208:20191119225357j:plain

このセットが絶品ですね。

1人1万円越え。肉もそうですが私どもが大量に飲んだのも要因かと思います。

いつも牛角とかで焼肉を食べてる人は是非一度食べて欲しい。

そして再度牛角で味を確認(リセット)すると良いと思います。

我々の中では牛角リセットと呼ぶ。いや牛角が悪いわけではなくて、一回牛角で落ち着いてからまた高い肉を食べることで感動を産む(かも知れない)というわからんやつです。

ただ何度も言いますが、焼肉はタレがいのち。いや下味がいのちなのか。

ともかく。一度贅沢を覚えてしまうとなかなかそれを超えるのは難しいです。

なので皆さん牛角リセットおすすめ です。いい意味でな。

今回は、以上です。

それではまた。