hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘年会

アクセスカウンター
28日仕事終わり渋谷彩り創作居酒屋四季にて。
イメージ 13店舗合同の忘年会。すごい狭いスペースに30人ぐらい?
イメージ 2
二次会カラオケ。毎年恒例のこの方の『ずるい女』。15年やってるそうです。

何気に同期だったりする。たしかに15年前にも見た気がします。

で、今回カラオケの部屋が2つあったのですがどんちゃん騒ぎのカラオケ部屋と

しっとり飲む?カラオケ部屋の両方でこれをやったそうな。

自分はうるさい方のカラオケ部屋にずっといました。

頑張って4曲ほど歌いましたが

部屋全体がすごいテンションで疲れました。正直楽しくなかったです。

イメージ 3
ではもう1枚。

イメージ 4
最初に聞いてた段取りと違くて、3次会がカラオケで

朝まで行くはずが2次会で早々に解散したので
(3次会があったのかもしれませんが知りません)同僚4人とまたカラオケへ。

ビッグエコーへ行きました。朝まで3100円+ワンドリンク制

結果のみ食いしたので1人4500円。

今回、いつもの4人に加え明らかに来なそうな人が来てたくさん歌ってくれました。

そういう特別な感じの事があると忘年会だなあという気になります。

カラオケはわーわーいいながらやる物かもしれませんが

やっぱり歌いたい曲を遠慮なく自己満足

で時には誰も知らない様な曲でも歌える様な環境で歌いたいです。

5時まで歌って
イメージ 5

最後は、一蘭でラーメン。ここは味集中カウンターといって店内が一席づつ半個室になっています。

渋谷朝までカラオケ終わりの定番です。去年は行列が出来ていたので上にある松屋で妥協した覚えが

あります。今回はリベンジ。少し並んで入りました。 



別の時に行った以前の記事がありました。

1人で初めて行った時の店のシステムについて書いた記事もありました。興味のある方はどうぞ。

では、いつもの様に自分が歌った曲リスト。

忘年会2次会
青い稲妻 (SMAP) 178さんと
ループ&ループ (アジカン
青春アミーゴ (修二と彰)同期のHさんと
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ (ミスチル

3次会おっさん5人
風(コブクロ
Everything (EXILE
ロックンロール(くるり
春を愛する人 (GLAY
365日 (ミスチル
ハイウェイ (くるり
Still love her ~失われた風景~(TMN)
Weeeek (NEWS)
風が吹いている(いきものがかり
TRUE LOVE (藤井フミヤ
ひとりじゃない(DEEN

以上でございます。