hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

錦糸町飲み0425

アクセスカウンター
土曜日、親友様と錦糸町で飲みました。

南口の炭火工房いぶりという居酒屋。

外で呼び込みをしている兄さんについていって満足できた事ってないですよね。

ただ、特別どこに入ろうって決めていたわけではなかったので(まるしに入ろうとしたら準備中だった)

安くしてくれるという事で入りました。

2時間飲み放題平日料金でやってくれるという事で1300円で1人あたり料理を2品注文がマスト。



お通しはサラダ。
イメージ 12人で4品。まずはツブ貝のわさび漬け?わさび感がいまいち。

イメージ 2
フライドポテト。まあ、これはレンジチンでしょうから無難。

イメージ 3
焼き鳥。ネギまとぼんじり。2種で2品。これで4品です。

イメージ 4
さすがにそれだけじゃたりないので店員さんおすすめのA4ランクの和牛の寿司?

飲み放題1300円×2
ツブ貝のわさび漬け500円
フライドポテト500円
焼き鳥2種580円
和牛の握り寿司1280円
500円のところは値段を覚えていないので適当です。

安く済ませましたが食べ物の単価が高く使い勝手が悪いです。
満足する人もいればイマイチという人もいるでしょう。自分は後者ですかね。

出て目の前のうたうんだ村でカラオケ2時間。
歌った曲リスト。代わり映えしませんが、、、
365日(ミスチル
ひとりじゃない(DEEN
翼を広げて(DEEN
ray(BUMPOFCHIKEN)
ここではないどこかへ(GLAY

それが大事を熱唱しました。何気に無駄に実は良い曲ですよね。


21時で解散して家についたら別の友人から誘いがあったので地元で1時間ぐらい飲みました。

同じ話を楽しそうに3回ぐらいループする友人を見ていたら気持ちが楽になりました。


亀戸天神昭和記念公園に撮影に行きたいと思っています。

平日休みがないのでなんとなく行く気がしないので実現するかわかりませんが、、、

行ったら記事を書きます。