hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

だるまやー冷やしソバ

アクセスカウンター
イメージ 1表参道交差点から少しの『だるまや』でランチ。ちょっと入りにくい感じの入り口の作りですが

恐る恐る入ってみると普通の店。通りにメニューが出てます。

イメージ 2
冷やしソバを食べました。1000円です。

特別美味い訳でもなく。何を食べても、だいたいこういう感想を書いてしまっている気がします。 

お店で気になったのが、オーダーとるお姉さんの言葉の語尾伸ばし。なんか気になりました悪い意味で。

さらに、お姉さんが厨房にオーダーした時に全く無反応な作り手の人。

ラーメン屋って騒がしいイメージなんですがこれも偏見でしょうか。

オーダー聞こえてんの?って感じですね。逆に静かでいいという見方もあるかもしれませんが。

普通のラーメンも食べてみたいです。