hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

トマトチーズラーメン

アクセスカウンター
飯田橋に用事があった日に食べた物を紹介。

イメージ 1すごい。ぶれまくり。鳥どりで親子丼。研修であつまったメンバー男ばかり5人で行きました。

飯田橋勤務だった時には時々行ってた店です。

時々っていってもまあ、3ヶ月に1回とか?いってないか。 

イメージ 2
その次の日は九十九ラーメン

昨日一緒にランチしたメンバーのうち二人が営業で忙しそうだったのでこの日は別行動。

かろうじて配送の人と二人。

昔、山路飯店という店だったところに出来た店です。

九十九が出来る前は李さんの台所だかって店だった気がします。

九十九は津田沼店に行った事があります。写真はトマトチーズラーメン。チーズがてんこもり。

トマトの味がだいぶ勝ってしまっている気がします。普通のチーズラーメンの方がいいかな。

イメージ 3
チーズの焼きおにぎりも食べました。これはなかなか濃厚なチーズでした。

九十九ラーメンおすすめです。