hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

インドレストランダカで撮影

アクセスカウンター
夜勤明け表参道から渋谷。

渋谷から山手線で高田馬場。馬場から西武新宿線新井薬師前下車。

開店前のレストランに到着。飲み友様は既に到着してました。

2度程過去に訪問した結果。以前にブログの写真を見せたらメニューの写真を撮って欲しいという事で

やってきました。消費増税のメニュー改訂に使いたいそうです。

イメージ 2
砂肝?
イメージ 3
 
イメージ 4ランチカレーセット。
イメージ 5

 
イメージ 6
何だったか覚えてないものが多数です。
イメージ 7
ランチカレーセット。さっきのと微妙に違う。ていうかカレーを差し替えただけ。
イメージ 8
手羽先?
イメージ 9
 
イメージ 10またカレーだけ差し替えて撮影。
イメージ 11
このセットでいくらだったかな。
イメージ 12
タンドリーチキン?
イメージ 13
 
イメージ 14 
イメージ 15 
イメージ 16 
イメージ 17
 
イメージ 18開店少し前に撮影終了。しばらくしてお客さんが何組か入って来ました。

単純に料理を撮るという事はやったことがなかったので面白かったです。

注文をして、みんなに食べるのを待ってもらって写真を撮るのとはちょっと違いますね(笑)

この後、撮影した料理を暖めなおしてもらって食べました。

今度はメニューが完成した頃に行ってみたいです。

関連記事のリンクを集めて貼っていたのですが自分以外のブログを見た時に

下の方に関連記事が自動的に出るのを知りました。

でも必要だと思うときはリンクを貼ります。