hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

好きなカレーについて考えてみた

アクセスカウンター

先日、いつもの営業さんとSAPANAでランチ。

f:id:eno1208:20210223171246j:plain

思ってた以上にピントがあっていない写真

f:id:eno1208:20210223171249j:plain

ガパオにカレーが選べるランチ。

大前提としてカレーよりハヤシライス派だったりします。

ではカレーならどんなカレーが好きか?

ココナッツ入っている様なカレーが美味いと思います。

ただ、好き嫌いが別れる味の様でこの日もココナッツのカレーは却下されたのでここになった記憶があります。

YAMITUKIカリーは、パクチー抜きだったら好きです。

先日行った時の写真を載せようと思ったらなぜかスマホに入ってなかったです。

それ以外だとCoCo壱のカレーで十分美味いと思います。あまり辛くなくて良いです。

f:id:eno1208:20210223172630j:plain

で、前回に行った時ですが店内が満員だったのでお持ち帰りにしました。

ハッシュド弁当ビーフカツです。最後もカレーを否定してしまった。

今回は、以上です。

それでまた。