hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

近所を散歩してみた結果

アクセスカウンター

あまりにも外出自粛をしすぎて少し歩いただけで息があがるわたくしです。

今日は、自転車に乗って特にあてもなく小学校の方にいったり神社の方にいったり

しました。散歩と書きましたが、サイクリングか?ただサイクリングというにはゆっくりで距離が短いので散歩でいいかと。

ドラクエウォークのウォークモードをオンにしてうろうろしました。

あとミラーレス一眼をカバンにいれていました。

f:id:eno1208:20210306183408j:plain

で、公園の桜です。咲いている木もありますね。

どこにピントあってるのかわからない写真になっています。

曇り空でいろいろ微妙。

f:id:eno1208:20210306183411j:plain

東京でも開花したら人出が少ないところで写真を取りたいと思います。

f:id:eno1208:20210306183416j:plain

母が手入れしている花壇の水仙。母の足も写ってますね。

 

会社にいく以外の行動範囲が自宅から2km圏内です。

また、みんなで花見が出来る年が早く来ることを願います。

今回は、以上です。

それではまた。