hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

黄葉&紅葉祭り

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

お茶の水から中央特快に乗り立川下車。

立川駅から徒歩15分程度。国営昭和記念公園着。

イメージ 1有料エリアの最初に銀杏並木。

イメージ 2
昭和の車の展示コーナー。

イメージ 3
餌をあげるおじさん。

イメージ 4
鮮やかな紅葉。

イメージ 5
黄色から赤へ?

イメージ 6
よい天気。平日の昼間にも関わらず結構、遊んでる人いました。

イメージ 7
日本庭園。水面にうつる紅葉。

イメージ 8
京都の渡月橋をイメージした?

京都行きたいなあ。来年こそは。
イメージ 9
せせらぎと紅葉。

イメージ 10
 
イメージ 11立川口とは別の場所。昭島口に近い。バーベキューガーデンのすぐとなりぐらいのところ。

こちらの銀杏並木の方が今は見頃ですかね。

イメージ 12
ホワイトバランスを変えて撮ってみた。微妙ですかね。

イメージ 13
陽射しでさらに綺麗に。

イメージ 14
こちらが肉眼で見たのと同じ色。

イメージ 15


 
イメージ 16
綺麗な黄色。

去年もこの時期に来たはずなんですが記事がみつけられませんでした。

昭和記念公園はバーベキュー以来の訪問でした。

また春に行きたいところです。

何度も言ってる事ですが、こういう公園が家の近くに欲しいです。

それではまた。