hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

昭和記念公園でBBQ

アクセスカウンター
7/29(日)セグウェイ終わりでバーベキューガーデンへ。

合流して7人です。

予約は、当初の8人前で1人あたま2700円。と飲み物代など715円。

セグウェイと比べると格安なイベントとなりました。

イメージ 1
長野出身のご夫妻よりミニトマトとブルーベリーの差し入れ。

イメージ 2

l肉と野菜を焼いてきます。先日のバーベキューよりうまかった気がします、、、

イメージ 3

今回も女性陣はこの方々。

イメージ 4

と、おっさんチーム。1人欠席です。

イメージ 5


 わたくし、焼いてもらった肉を食べるスタイルです。

 いや手伝えよと。やってくれる人がだいたいいるんですよね。

 企画と予約手配と写真担当ということで、、、機会があればもちろん焼きますよ。

イメージ 6

焼きそばを作ります。 
イメージ 7

 奥のグループは大学生かな?すごい大声で叫んで盛り上がっていました。

 対照的なうちのグループですがそういう集まりです。

 大騒ぎすることはほとんどないですがそれなりに楽しめていると思っています。
イメージ 8

 
イメージ 9

焼きそば投入。3袋ぐらい余りました。

イメージ 10

 
イメージ 11

焼きそば美味しかったです。

15時半から片付け。16時撤収です。

また秋か来春にイベントをやりたいと思います。

今回は以上となります。

それでは、また。