hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ダルカレー@飯田橋

アクセスカウンター
先日、ランチにインド・パキスタン料理の店へ行った。

店員はインド人風な人のみ。外国語が飛び交う。

メニューは当然日本語だがダルカレーセットを注文780円。

イメージ 1見た目だいぶ地味だな。

ダルカレーって何?って感じだったけど。

あ、豆入ってるな。とは思った。辛めでうまかった。

食べ終わって出ようとしたら。無言でジュースをテーブルにおいていかれた。

メニューのセットのとこにジュースって書いてなかったんだよね。サービスかな?

あま~いジュースだった。これもうまかった。

会計が780円だったのでジュースはサービスだったようだ。

また行こうかな。

外人さん怖いよ。なにいってるかわかんないし。