hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

燻製カレー くんかれ 表参道店

アクセスカウンター
昼休憩で15時、何くおーかなっとうろうろしていると見つけました。

イメージ 1場所は表参道の交差点から青山学院大学の方へ歩いていくとあります。

地下1階です。看板は出てますがあまり目立たない?のでわかりにくいかも。
イメージ 2
縦長で写メってしまった事を毎度後悔しながらも、同じサイズでリサイズするという適当加減。

メニューです。 Bセットにしました。

15時だったのでお客さんいませんでした。お昼時は混むのでしょうか?未知数ですな。

イメージ 3また縦でとってら、、、記事がうすっぺらいので写真で稼ぐ。

最初に出てきたサラダ。

イメージ 4
燻製カレー。カレーのルーを燻製したとか、、、それが世界初なのかどうか?

誰もやらないというのは、良くないからという可能性もありますよ。

個人的な意見としては、よし!今日はカレーを食うぞ!!って思って食べると

がっかりする感じですかね?

燻製って全部そうだと思うんですが味が同じです。そこに素材の味が加わってわずかに違う味になる?

これは果たしてカレーと呼ぶのか?ちなみに中辛を食べましたが辛くなかったです。

甘口だとどうなるんだろう?

機会があれば是非。