hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

花見代々木公園

アクセスカウンター
13日の日曜日。総武線で代々木から山手線で原宿駅下車。

11時代々木公園原宿門?集合。

聞いてた人数の半分ぐらいでした。

代々木公園は初めて行きました。東京の公園は人が多くて、みんな思い思いの方法で遊んでいて

すごいね!とかいうとすごく馬鹿にされます。

そんな様子の写真をいろいろ撮れば面白かったなーというわけで写真はありません。

会社の同僚8人があつまりました。誰もがわかっている通り、桜はほとんどありませんでした。

イメージ 1自分だけコンビニとかで何も買わずに現地についてしまったので公園内にあった出店で1人買い出しに。

だいたいの物が500円。と高いですが、たこやき2個とやきそば。

あとはビール350ml缶3本と氷結500ml缶1本。

全部1人で食べた訳ではないです。飲み物は全部飲みましたが、、、
イメージ 2シャボン玉は鉄板なんですかね。他のグループも何組かやってました。

イメージ 3
そして縄跳び。まずは店長から。ジャンプが高い。二重飛びは1回が平均ですか。
イメージ 4
飛びづらそうなカッコウ
イメージ 5
スポーツ万能?
イメージ 6
夜勤明けのこの方も飛んだ。
イメージ 7
他の方も飛んでました。あまりうまく撮れてなかったのでなぜかピントがあった店長の写真で。

ちなみに自分はやりませんでした。スポーツ苦手。見りゃわかると思いますが(笑)

おとなりさんのグループにぼかしかけ忘れてますなまあいいじゃないですか。
イメージ 8
表情がわかるぐらいに薄くしました。

桜はなくてもなかなか混んでました。

少人数しか集まらなかったですがこういうのはなるべく参加する事にしています。

また何かやりたいですね。呼んでください。