hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

タベルナラグロッタ@飯田橋

アクセスカウンター
1週間に1回ぐらいは行くイタリア料理 たべるな ら・ぐろった

たべるなとはイタリア語でレストランの事らしい。どっかでも書いた。

ぐろったは洞窟?だったかな。

昼時は混みこみだが俺が行くのはだいたい夕方近くでほぼ誰もいない。

クラシックが流れていておちつく。

店員のおっさんがタイミングよく水を注いでくれる・・・たまに寝てて全然出てこないこともあったが。

17時までに店に入らないとランチメニューの値段が跳ね上がる。

俺はだいたいいつもチキンとホットライスの控えめセットを注文する。イメージ 1

若干量が少なめでサラダがついてくる。控えめといっても普通に多い。大盛りとかいってしまうと

けっこうきつい。

今日は、たべるな風オムライスを注文した。一緒にいった後輩はチキンとホットライス。

オムライスといっても中身はホットライスと同じかな?味付けは若干辛め?のどが渇く。

これ毎日食ってたら太るだろうな。