hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ヤミツキカレー

アクセスカウンター
火曜日のランチ。

といっても17時過ぎでしたが、、、

飯田橋ランチ新規開拓シリーズ(仮)もこんな夕方から外が暗くなる様な時間帯では

500円ランチはみつかりません。

朝から、カレー食べたいと思っていたのでさくっと調べた結果見つけました。
イメージ 1飯田橋駅西口を左に直進。シーアンの近く。カレーのココイチの近くでもあります。

YAMITUKIの文字。なんか怪しげですな。入り口がこじんまりとしているので通り過ぎてしまいそう。

イメージ 2
カウンター席のみ。お客さんが少しいたので控えめに撮ったもの。

イメージ 3
全てのカレーにパクチーが乗っているという事だったのでパクチーなしで注文。

イメージ 4
とろけるトロ豚とキャベツのカリー900円。

こういう風に出てくると食べ方がわかりません。

①ご飯の上にカレーをかけるのか?

②カレーにご飯をドボンするのか?

③スプーンでカレーをすくってご飯と一緒に食べる感じ?

③にしました。
イメージ 5
もう一度カレーを。
イメージ 6
辛さを選べます。辛口にしました。ちょっと辛かった。スタンダードでも良いかもしれません。

ココイチのカレーの方が好きです。変わり種に興味がある方は是非。