hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

回転寿し

アクセスカウンター
金曜日のランチ。

神楽坂の元祖寿司に行きました。

15時過ぎだったと思うので空いてました。回転寿しといえどもほとんどネタが回ってません。

食べたいものを注文する感じです。

イメージ 1見ただけでは何なのかわかりません。

イメージ 2
 
イメージ 3この左上の、つぶ貝が歯ごたえが良くて好きです。
イメージ 4
えんがわ。だったらつぶ貝の方が良い気がしますが。

イメージ 5
サービスとろ。安いです。

イメージ 6
お皿によって値段が違う。8皿で1200円越えてしまいました。

イメージ 7
料金設定はこんな感じです。

特別これ食べたい!ってものがないので回っている寿司を食べたいです。

魚介類はあまり好まないので寿司屋はあまり行かないです。

ここのネタは良いものを使ってそうで、美味しいです。

好まないとはいえ、たまーーに食べたくなりますけど。