hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

スカイダイビングを見る

アクセスカウンター
日曜日、9時半新宿駅で同僚様2人と合流。


駅前からタクシーで10分程度。


同僚様2人がスカイダビングをするので見学で同行しました。

イメージ 1
遠くからしか見ることが出来ませんが撮った写真を何枚か載せます。

11時到着。受付を済ませた後11時半ごろつなぎに着替えて車で移動。

イメージ 2

飛行機に乗り込みます。

15分後ぐらいに降下がはじまります。

体験スカイダイビングなのでインストラクターの人と一緒に飛ぶスタイルですね。

同行できないので降りてくるのを待つのみです。

インストラクターの人が腕につけた小型カメラで動画を撮ってくれます。

終わった後に見て欲しければ購入できる様ですが8000円もするので

2名とも購入しなかった様です。

動画を見せてもらいましたが雲の上は青空で素晴らしい景色でした。

風を受けてブサイクな顔になっているとはいえずっと撮影してくれていた様ですね。

自分だったら8000円でも買うかもしれませんがスカイダイビング自体をやることはないと思いますね。

イメージ 3

下から見ているだけなので大した写真は撮れませんね。

イメージ 4

立入れるギリギリのエリアから降りてくるところを撮影。

イメージ 5

 
イメージ 6

あまり写真撮れませんでした。記念撮影ぐらいして上げたかったんですが着替えるタイミングとか

インストラクターの人もいて制限がありそうな感じだったので撮れませんでした。

今回は以上でございます。