hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

白山神社紫陽花祭り

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

水道橋から都営三田線で白山下車。徒歩ですぐ。

去年も来ました白山神社

イメージ 8
ピントが看板にいってますね、、、

イメージ 1
なんか微妙。とにかく前回来たので、どんな感じかは撮ってません。

要するに近所で撮っても同じ様な写真になると思います。
イメージ 2

 
イメージ 3
 
イメージ 4マクロレンズで。良い感じに輪郭がぼけた?

イメージ 5
 
イメージ 6神社的な?いまひとつですか。

イメージ 7
この種類は珍しいのではないでしょうか?

去年も行ったので雰囲気は撮りません。
よければ去年の記事をご覧ください。
去年の記事でその前のが見当たらないと書いてますがありました。
一昨年の記事をご覧ください。
毎度、同じ場所でも使ってるカメラや光の当たり方でだいぶ違う写真になるのではないでしょうか?