hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飯田橋飲み0923

アクセスカウンター
金曜日仕事終わり22時半。

いつもの某店長様に誘われたので飲みにいきました。

飯田橋東口のかまどかにいきました。店名合ってるでしょうか?

というのも入り口付近にいた客引きの外人さんに声をかけられて10%オフで行ったので

よく覚えてません。声をかけられてなかったら鳥貴族とかに入っていたかもしれません。
イメージ 1



食べたものを載せていきます。

アボカドの刺身。
イメージ 2

エイヒレ

イメージ 3

インカの目覚め

イメージ 4

軟骨の唐揚げ

イメージ 5

焼き鳥盛り合わせ

イメージ 6

これはなんだったか?

イメージ 7

あと釜飯を食べました。

ビール 日本酒 サワーの3杯を飲みました。

色々話したことで自分の考え方を確認することが出来ることを思い出しました。

また違う人にも話してみようと思います。