hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

お好み焼き帆風

アクセスカウンター
日曜日、会社の同部署の同僚様たちと門前仲町に集合。

イメージ 1ちょっと時間があったので富岡八幡宮にお参り。

そのあと行ったのがこちらの店

イメージ 2

お好み焼き帆風(バンプウ)です。

いつもの様に食べたものをひたすら載せていきます。

イメージ 3

バーベキューセット的なもの。

イメージ 4

焼きます。だいたい先輩が焼きます。

イメージ 5


イメージ 6

 
イメージ 7
 
イメージ 8
出来上がり。まあまあなお味。

イメージ 9

明太子もちもんじゃ

イメージ 10

これ美味しかったです。もんじゃは通算でも2回目ぐらいでしょうか。あまり食べたことないです。

イメージ 11

帆風サラダ

イメージ 12

最後にうどん。話のネタも兼ねて行った店でしたがまあまあ美味しかったです。

食べログ評価は3.0ぐらいだったと思います。

解散した後に3人で飲んでいたら終電を過ぎ朝帰宅しました。

東京駅から乗った快速で爆睡してしまい房総半島の真ん中ぐらいまで行ってしまいました。

おかげで家に帰ってから2時間しか寝れず出勤しました。きつかったです。調子に乗り過ぎました。