hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

金魚アートアクアリウム展

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

日本橋のCORED室町の日本橋三井ホールでやってます。

2014年は7月11日~9月23日までだそうです。

東西線でおりると結構歩きますね。JRか半蔵門線や銀座線だとわりと近いかもしれません。

入場料1000円。前売りで買っておくと少しやすいのかもしれません。

イメージ 1平日の昼間なのに結構混んでました。女子率高いですかね。

イメージ 2
これがメインのアートですかね?あまりピントこなかったです。

イメージ 3
芸術はわかりませんが、ライティングで何やら幻想的なのがアートアクアリウムですな。

イメージ 4
こっちがメインかもしれません。しかしあまり興味がわきません。

イメージ 5
この金魚がお気に入り。いろんな金魚がいるので自分の気に入った金魚をみつけるのもおもしろいかも?

イメージ 6
写真を撮るには色の着いてないライティングの時がとりやすいですな、、、ころころ色がかわります。

イメージ 7
なかなかピントがあわないです。

イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10この金魚かわいらしい!

ざっとみてしまうとすぐ終わってしまって物足りない感じです。

2年前に行った時の記事もよかったらどうぞ。