hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

寿司とアクアリウム

アクセスカウンター

久々の更新。いくつか記事を上げます。

8月末に知人と銀座で寿司を食べました。平日昼間。

感染人数5000人を超えてきたところだったのでギリギリまで決めかねました。

1度きりの会合です。

f:id:eno1208:20210920222916j:plain

ふく寿というお店に行きました。13時でした。お店は14時まで。

f:id:eno1208:20210920222913j:plain

お酒の提供ありです。ビールを2杯のみました。

感染対策はパネルとかあって問題なしです。

寿司は、タレが塗ってあるやつで美味かったです。

食べる時間がたりなくて追い出されました。

スタバで話した後、日本橋でやってるアートアクアリウムに行くことにしました。

f:id:eno1208:20210920222926j:plain

通算4回目ぐらいですかね。

六本木、日本橋、京都の二条城で開催されたのを見ました。

女子と行ったのもあったし一人で行ったのもありました。

f:id:eno1208:20210920222928j:plain

f:id:eno1208:20210920222930j:plain

f:id:eno1208:20210920222918j:plain

f:id:eno1208:20210920222921j:plain

なかなか楽しかったです。

寿司を食べた後に魚を見に行くのはなしかなと思ったんですが

どうでも良かったです。

今回は、以上です。

それではまた。